ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース)
中国の本音とおもしろニュースを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【結果報告】日本人の父見つかる タイ

このブログでも紹介した日本人の父親を探しているタイ少年の続報。

『天涯孤独の少年の父親探しに外務相が助け舟【タイ】』

タイと日本の外務省の連携もあり、首尾よくお父さんが見つかったそうです。
よかったですね。


写真手に父探しの男児 日本人の父見つかる タイ

行方不明になった日本人の父親の写真をタイの寺で観光客に見せ手掛かりを捜していた同国在住男児(9)の父親の所在が16日までに、日本、タイ両国外務省の協力を得て判明した。現在日本に住んでいる父親(31)は「近いうちに連絡を取りたい」と話しているという。男児が日本国籍を持っていることも判明した。男児はタイ中部ピチット県で暮らす佐藤啓吾君。2000年に父親とタイ人の母親との間に生まれたが、両親は5年前に離婚し、首都バンコクで働く母親から同県の親族に預けられていた。母親は病気で先月死亡。父親を捜す姿をタイのメディアが伝え、シリキット王妃らも心配していた。タイ外務省の要請を受け、日本外務省が父親の所在を15日、確認した。
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/090516/asi0905162214016-n1.htm

sato263926348.jpg




お父さん、見つかっちゃったんで(ry・・・
しかもコメントを見ると、少し腰が引けてるような気が・・


いえいえ、何でもありません!
父親としての責任しっかり果たしてくださいw
啓吾くん、お幸せに!


しつこいようですが、お父さんです。↓
sato263926399.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ansan01

Author:ansan01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。