ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース)
中国の本音とおもしろニュースを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子中学生の母乳を男子生徒がみんなで吸うと言うニュース

妊娠して子供を生んだ女子中学生(もうこの時点でけっこうアレですが・・・)から母乳が出てるのを発見した男子生徒がオッパイを飲ませろと強要。最初は4人の男子で飲んでたオッパイですが、そのうちオッパイ飲みたい男子が急増、料金を徴収して授乳するようになったと言う、わけわからないニュースw



上海一初中现喂奶门 一女生供四名男生喝奶

 小雪产后又回到学校上课。一天,小雪衣服上渗出奶渍,被一名陈姓男生发现,于是,小雪未婚先孕的事情败露。该男生以此威胁小雪每天给他喂奶喝。后来发展为四名男生,期间小雪一直不敢声张。最后人越来越多,陈姓男生竟然公开收费,最终被校方发现。
http://news.sohu.com/20090707/n265048752.shtml


日本でのニュース↓
女子中学生のオッパイを吸う男子生徒の写真が問題化

 中学三年生の女子生徒のオッパイに吸い付く、同級生男子の写真がマスコミによって報道されたのだ。なんでもこの女子生徒は赤ちゃんを出産しており、黙っていると母乳がどんどん出てきてしまい、制服を汚してしまうのだという。「未婚の母として妊娠していたことが周囲にバラされたくなかったらオッパイを吸わせろ!」と男子生徒が強要したと報道されていることから、女子生徒は望んでこのようなことをしているわけではなさそうだ。また、最初は4人だったオッパイを吸う男子生徒だが、どんどん人数がどんどん多くなり、複数の男子生徒になったという。最終的には、筆頭となった男子生徒が料金を徴収して、他の男子生徒にオッパイを吸わせるようにしていたという。
http://rocketnews24.com/?p=11930



オッパイ中・・・↓













7698498.jpg


;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!









脑残至极啊!!!
(バカス!!!)

什么乱七八糟的
(もうムチャクチャだな)

上海禽兽
(上海人は獣だな)

这就是当代未成年人????
(これが今時の若者なのか??)

这还是人类干的事吗?
(これが人間のニュースか?)

完了中国人完了一代不如一代了
(終わったよ。中国は完全に終わったよ。。)

是中国教育的失败
(中国教育の失敗だな。)

神奇的土地正不断上演神奇的故事
(不思議な土地では不思議なことが起こるもんだな)

这叫什么事?难道学校、老师都不知道?
(なんだこれ?学校とか先生は気付かないのか?)

太恶劣了,4个人和小孩争奶!
(4人の中学生が1人の赤ちゃんとオッパイ奪いあうのか)

人渣,这就是中国的未来,该死
(これが中国の未来か・・)

如果新疆死的是这些人,我也就欣慰了
(新疆の暴動で死んだのがコイツらだったらよかったのにな。)

还在笑日本人变态吗 有过之无不及啊
(もう日本人を変態だと笑えないな。)

我们的下一代肯定比日本人更加性开放。
(次の世代は日本以上に性の解放が進みそうだな)

在国外很正常
(これくらい海外じゃよくあることさ)

可惜我没有机会喝呀
(オレも吸いたかったな)

味道如何????
(おいしいの?)

人奶好喝啊! :)
(オッパイけっこうおいしいよ!)







オホン。偉そうなことは言えませんが・・・
中学生にオッパイはまだ早いw


オッパイは実は大人の味。(ウソです!よく知りませんw)




スポンサーサイト

コメント

写真の男子生徒、堂々と吸い過ぎだろwww


>最終的には、筆頭となった男子生徒が
>料金を徴収して、他の男子生徒にオッパイを
>吸わせるようにしていたという。

どう見てもヤクザです。
本当にありがとうございました。
[2009/07/08 19:07] URL | 居座り太郎 #-[ 編集 ]№142
居座り太郎 様

こんにちわ!

一部では『ネタ』だったと言う情報もあるようですね。
けど普通にありそうな話しですけどね。中国ならw

しかし、『ネタ』だとするとアノ写真は一体?
どんな状況なんでしょうかw
[2009/07/09 02:24] URL | ansan01 #-[ 編集 ]№143
何かの撮影なのかな?
真と嘘の見極めが難しい国ですね。
[2009/07/09 20:41] URL | 居座り太郎 #-[ 編集 ]№146
中国人は、相手が弱いと思えばとことん漬け込むのが常套。

消された「通州事件」
 
 盧溝橋事件の約3週間後に起こった、おそるべき虐殺事件についてご存知でしょうか。北京の東にある通州というところで起きたこの「通州事件」は、今ではほとんど語られません。学校の教科書には全く出てきませんし、多くの歴史書や年表にも殆ど載っていません。若い人たちは、事件の名前すら知らない人が殆どでしょう。
 
 この通州事件は、昭和12年(1937)7月29日に起こった、中国人の保安隊による大規模な日本人虐殺事件です。殺されたのは、通州の日本軍守備隊、日本人居留民(多数の朝鮮人も含む)の約260名で、中国兵は、婦女子に至るまで、およそ人間とは思えないような方法で日本人を惨殺したのです。
 
 戦後の東京裁判で、弁護団は通州事件についての外務省の公式声明を証拠として提出しようとしました。しかし、ウェッブ裁判長によって、その申し出は却下されました。この事件にふれてしまうと、日中戦争は日本だけが悪いと言えなくなってしまうという判断があったからでしょう。ただ、通州事件の目撃者による口述書だけは受理されました。あまりに残虐な内容ですが、その一部を引用します。
 
 「守備隊の東門を出ると、数間ごとに居留民男女の死体が横たわっていた。某飲食店では、一家ことごとく首と両手を切断され、婦人は14、5歳以上は全部強姦されていた。旭軒という飲食店に入ると、7、8名の女が全部裸体にされ、強姦射刺殺され、陰部にほうきを押しこんである者、口中に砂を入れてある者、腹部を縦に断ち割ってある者など見るに堪えなかった。東門の近くの池では、首を電線で縛り、両手を合わせて、それに八番線を通し、一家6名数珠つなぎにして引き回した形跡歴然たる死体が浮かんでおり、池の水は真っ赤になっていた。夜半まで生存者の収容に当たり、『日本人はいないか』と叫んで各戸ごとに調査すると、鼻に牛のごとく針金を通された子供、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦などが、そこそこのちり箱の中やら塀の陰から出てきた」
 
 どうでしょう、これが人間のやることでしょうか。中国の保安隊は、日本人居留民を通州城内に集め、城門を閉じ、逃げられないようにして、一斉に殺戮行為を開始したといいます。決して偶発的な出来事というわけではなく、明らかに事前準備と計画をともなった組織的な行為だったのです。
 
 当然ながら、この虐殺の報は現地の日本軍兵士を激昂させましたし、日本国内にも伝わって、国民の中国に対する怒りは頂点に達しました。
 
 盧溝橋事件は、純粋に軍どうしの衝突であり、それは現地で解決がはかられました。ところが、この通州事件は明らかな国際法違反であり、その殺し方はまさに鬼畜のしわざとも言えるものでした。当時の日本人の反中国感情はこの事件を抜きにして理解することはできないのです。また、この事件に触れずに日中戦争を語ることはできないと思います。
[2009/07/09 23:11] URL | #FvLIUmYM[ 編集 ]№147
> 中国人は、相手が弱いと思えばとことん漬け込むのが常套。

そうですね。黙ってると自分達で犯した罪さえ
日本におっかぶせようとしますからね。
日本は毅然とした態度を取るべきでしょうね。
[2009/07/10 23:33] URL | ansan01 #-[ 編集 ]№153
半勃起した。
[2009/07/17 00:33] URL | #-[ 編集 ]№253
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/04/21 23:14] | #[ 編集 ]№32057

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ウイグル暴動

ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース) 女子中学生の母乳を男子生徒が ... 女子中学生の母乳を男子生徒がみんなで吸うと言うニュース (07/08) · ウイグル暴動 中国人民の反応!【続編】 (07/07) · 新疆ウルムチでの暴動。中国人民の反応は? (07/06) ...
[2009/07/08 11:03] にっこり笑顔

プロフィール

ansan01

Author:ansan01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。